人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃらちゃらバトン

というか、フェチバトン。

男がやっていいものなのでしょうかグッチ君・・・?

さらけだすぞー。

1.あなたは何フェチ?

 ・いかつい肩フェチ
  →基本的に碇型が理想。

 ・エラフェチ
  →丸みがあるヤツ。鯉みたいなのではないです。
 

2.異性を見る時、まず何処を見る?

  いきなり肩とか見ないっすよ。

3.最近プッシュできる人

  ・肩

  「めっちゃ悔しい!!」の『田島寧子選手』。競泳の。
  シドニー大会の時、ブラウン管の中に芸術的な”肩”を見た。

  まぁ、ソフトな線だと『真鍋かおり』。
  ずーっと
  「こいつただモンじゃない!!」
  と思っていたら。
  水泳をやっていたそうです。僕のスカウターに狂いはなかった。

  ・エラ

  普通に『鈴木杏』。理想の顎です。
  あの子が大学受験を応援してくれていたら、MITにでも行ける気がします。

4.異性の好きな瞬間5つ

確かにコレ難問。 フェチ的要素を絡めるんでしょ?

 1.味噌汁、コーヒーなどを熱そうにゆっくりと飲んでいる瞬間
 (昔、宮崎アオイがそーゆーCMやってましたよね)

 2.冷房の効きすぎた自習室でお腹を抱えて暖をとる瞬間
 (昔、S○G→S台のマドンナMがよくやっていた。僕は当時何度も落ちました。)

 3.そんでっもって、「何で寒いとお腹抱えるの?」って聞いたら。
  「お腹にホッカイロ張っているから。」とニッコリ笑って服をまくり
  張ってあるホッカイロを披露する瞬間。
 (昔、S○G→S台のマドンナMがよくやっていた。僕は当時何度も落ちました。)

 4.タバコ吸いながらめんどくさそうに犬の散歩するんだけど糞の処理は完璧な瞬間
 (代々木に頻繁に出没。モデルみたいな・・・というよりモデルさんがよくこの”仕草”をする)

 5.ツナギ着て油まみれな女の子が油のついた手で顔を触って顔に黒い後が付いている瞬間
 (58号館に頻繁に出没。彼女らは将来どんな奥さんになるか楽しみです。)


5.フェチを感じる衣装は?

 肩が強調される服ってこと??そんな考えたこともないすっよ。
 ノースリーブとかで強調されてもやだな。
 よく見たら実は・・・でお腹いっぱいです。


いやー、この日記を書くことによって友達は何人減るんでしょうね。

そりゃねー、ある程度極端に書いてますからっ!!
みなさんの携帯から僕の番号消去しないでくださいね。


続いて こみ に昔貰ったばとん。携帯の予測変換のやつです。
僕のキーワードがまた・・・


Q1.あなたの「ば」の変換上位5位は?
   1、バー
   2、場所
   3、バイト
   4、晩飯でも
   5、場
 
Q2.あなたの「ぽ」の変換上位5位は?
   1、ポップ
   2、ポイント
   3、ポジション
   4、ポジティブ
   5、ポカポカ

Q3.あなたの「ん」の変換上位5位は?
   1、んじゃ
   2、んだ
   3、んだね
   4、ん家
   5、んでしょう

Q4.あなたの「て」の変換上位5位は?
   1、D
   2、出なよ
   3、出来る
   4、DJ
   5、でたとこ

Q5.あなたの「き」の変換上位5位は?
   1、基本的に
   2、気になりますな
   3、今日中に
   4、今日
   5、来て下さい

Q6.第一候補のみで文章を作ってください。
  
 ポップなバーは基本的にD級・・・んじゃ!


そろそろ『抜本』 という口癖を直そうかな・・・
会社で恥ずかしいな。
by yasuto-kouno | 2006-07-08 15:17


<< 左手の・・・ >>